雷鳴寺六拾八間堂

パソコンで描いたイラスト

BUNNY IN THE SPACE-SHIP
1998/09/13
X68000XVI&Matierで描きました。髪の毛の描き方が気に入ってた記憶があります。元はPICファイルで、下の「描画過程表示」をクリックすると当時の雰囲気が味わえます。
MAZINKAIZER & NEO GETTER
1998/11/01
X68000XVI&Matierで描きました。当時スーパーロボット大戦にハマってましたね。これも元はPICファイルです。
URUSEI-YATSURA
1999/05/10
X68000XVI&Matierで描きました。描いた当時の記憶がありませんが気に入っています。これも元はPICファイルです。
ブロッカー軍団IV マシーンブラスター
1999/11/21
WindowsPC(たしかVAIO XR1)で作成。これ以降は主線を紙に書いてスキャナで取り込み、PCで着色・編集しています。これはPainterを使ったのかな。
宇宙大帝ゴッドシグマ
2001/03/14
これも記憶にないなあ。
2002年賀状
2002/01/01
2002年の年賀状用に描いたようです。
DIRTY PAIR
2002/06/04
アニメとかのペアものを描いていこう!と企画してその一枚目です。
マイアミ☆ガンズ
2002/10/26
ペアものの二枚目にしてここで企画が途切れます。
2003年賀状
2003/01/01
2003年の年賀状用に描いたようです。ヒツジは「陸上防衛隊まおちゃん」のエイリアンだったような…。