雷鳴寺六拾八間堂

2021/12/02 22:07:28
あー。当時ウソ企画だと思わなかったやつだ。>RT
2021/12/02 22:06:34
RT @e_lehnsherr: 帰宅したヨー
「熱血ロボ ガンバル5」が遂にアニメ化されるんダヨー https://t.co/JwJs530fQC
2021/11/01 00:55:40
あとYouTubeでトッキュウジャー見てるけど、群を抜いて面白よね。
2021/11/01 00:49:42
ちなみに見たのは「ジャブローに散る」。
2021/11/01 00:48:58
TV版のガンダムをちょっとアマプラで見てみたけど、セリフ回しが40年以上前のアニメとは思えない。
2021/10/26 23:44:24
慶三さん、男前育成コーチみたいなので契約してもらえないものか。 #sbhawks
2021/10/26 00:05:38
一時代が終わった感があるな。 #sbhakws
2021/10/23 22:20:17
久しぶりにEDIONに行ったけど、想像以上にガンプラ置いてなかった。まー特に欲しいのはないんだけど。
2021/10/08 22:05:12
長谷川引退かー。 #sbhawks
2021/09/22 23:43:07
ちなみに二位は四畳半神話体系。
2021/09/22 23:39:20
こりゃあ見ないと。マイベストアニメ。>RT
2021/09/22 23:37:13
RT @nhk_animeworld: 【#プラネテス 地上波で放送します】

2003年にBS2で放送された「プラネテス」久々の放送が決まりました。
まだの方はぜひこの機会にご覧ください!

📺2022年1月からEテレ日曜夜7時

原作:幸村誠
監督:谷口悟朗
脚本:大河内一…
2021/07/23 00:59:02
あ、あと世界樹の迷宮Ⅲも始めました。
2021/07/23 00:55:36
世の中騒がしいですが、4連休はアマプラのトップをねらえを観て過ごします。
2021/05/23 21:41:04
それでも今日もネコのトイレを掃除する。
2021/05/03 15:28:52
ちゃんとしたコンロ買おう。
2021/05/03 13:37:58
2021/05/03 13:37:27
お庭でお試しバーベキュー https://t.co/5DdnH8qn0w
2021/04/25 00:47:50
@kozzy009 実写版は見たことないですねェ。
2021/04/25 00:22:55
ここ最近はアマプラでゆるキャン△を見ながら酒を飲むのが一番楽しいな。
2021/02/26 00:01:45
ウチのボロボロの環境でも動いた。なんかすげえ。 #ダライアス #メガドライブ https://t.co/F9oeyVaTDf
2021/01/01 16:48:58
@kozzy009 折半どころか全部おまかせです😅
2021/01/01 15:38:58
未来の自分からお年玉が届いた。 https://t.co/TNalmXod6r